2014-01-01

編み納めからの編み初め






明けましておめでとうございますー!



本年もよろしくお願い致します。









2013年の終わり、私は糸地獄に陥っていました。



そして2014年の初め、糸地獄です(笑)





フェアアイルカーディガンもラストスパートです。



できれば差し上げるお友達に会う3日までには編み上げたい。



そして次に控えている、これまた人様に献上するセーターを編みたい。





なーんて思いながら編んでおります。





大晦日はダウンタウンの笑ってはいけない~とかを見て



笑い転げて編めないかなーなんて思っていたけど、不思議と今回はあまり面白く感じなくて



紅白にしてみましたが、うーん、あんまり歌上手な人いない?



どれもつまらなくてすこぶるはかどりました。



大人になったのかな??






正月早々口が悪いですが、こればっかりは治らない。



今年もガンガンいろんな物に挑戦していきたいと思いまーす!



おつきあいよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿