2013-02-10

さくらのチョーカー



じんわりこっそり春が近づいてきているような気がする今日この頃。



目がかゆくて、鼻水がでます(←そこ?)



冬物毛糸もそろそろ片付けて春物を編むべきなのでしょうけれど、



冬糸絶賛編み中。



かさばる毛糸2種類をやっつけにかかっています。全然進まないけど、、、。


この調子だと夏まで冬糸編んでいるような気もする、、、。




ということで、アップするべきものが見当たらないので、


また古いビーズのネックレスをアップしてみる。おほほ。







ほら!春っぽい!


かあいらしいねぇ。



いつの間にかこういうのが似合わないお年頃になりましたが、、、。



当時は似合っていた、と、思う。









飴ちゃんみたいで美味しそうね~。



作り方は「晴れの日のビーズジュエリー(実業之日本社)」に載ってます。


この本からはたくさん作ったに~。



編み物しすぎて肩がパンパン。


パンパンだので毎晩湿布貼っていたらかぶれがひどいのね~。


でも、早く編んじゃいたい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿