2012-06-24

ビーズのがま口ポーチ





編み物、なかなか進まないので





ずいぶんと前にビーズで作ったがま口を載せることに。





これ気に入ってるのでねw















作り方はKIWAさんのところで買いました(キットで買ったんだったかな?)





それを真似してサイズをだいぶ大きくしていますよ。





もっともっと大きくしたいところだけど、重くなりそうだからここらが限界かも。








2 件のコメント:

  1. しるのすけ姉さん。
    つぎつぎとすごいです。
    私の出来ない分野ばかり、超尊敬のまなざしです。
     編み物は今つけ襟の本を買うか?そして買っても出来るのか・・・?と迷っております(汗)
     ああ近くだったら質問にお邪魔できるのに。

    返信削除
    返信
    1. でへへへへへ、でへへへへへへ。
      つぎつぎってか、これ、かなり前に作ったやつです。
      山の様にあったビーズを使いきろうと思って作ったのでござる。ほほほ。
      気に入りすぎてまだ使ってないんだーw

      Mすずらんさんだってすごいじゃないですかー。
      こちらこそ超尊敬ですー。弟子入りしたい。ぜひとも。

      おおおお!!!編み物!!!いいじゃない、いいじゃない!つけ襟!!!
      ぜひお初めになられることを希望!
      ちょっと遠いけど、もしわからなかったらどうにかしますよ?w
      ウェブチャットとかでどうだろうかw
      てか、絶対出来ると思う。ちゃちゃちゃーって編み終わると思うよー!

      削除